スポンサードリンク





このブログの趣旨

ネイルケアの方法とやり方、ネイルアートの作り方、綺麗な爪を作る方法、自分で出来る付け爪やジェルネイルの方法など。。
ネット上ではいろんな情報があふれています。
ネイリストになりたい人、ネイルアーティストを目指している人もとても多いのも事実です。
でもネイルアートじゃなくて自分の爪を綺麗にしたいマニュキュアを塗らなくっても自爪を美しくしたいという人は意外と多いものです。

私がネイルサロンで働いていた時も、付け爪やネイルアートをする方は意外と少なかったのです。
どちらかというと自分の爪で(素爪・すずめ)で綺麗に保ちたいという方も多いのですよね。
派手なネイルアートでは子供のお受験ではマイナス要因になるだとか就職、転職の面接ではマニキュアは厳禁なんてこともあるようですね。
もちろんネイルサロンで付け爪をしてもらうと値段が高いというのも一つの要因ではあるかと思いますが。

それ以前にやはり生まれ持った自分の爪を綺麗にしたいという願望を持った女性は多いのだと実感しました。

自分で出来る簡単な爪のお手入れ方法というと、本当に簡単にしか紹介されていないのが悲しいと思っていました。
ネイルケアは一番大切です、と言っているにもかかわらず重点を置いているのはやはりネイルアートやジェルネイル等の付け爪なんですよね。

このサイトは、「ネイルアートは特別な時だけでいいから普段の身だしなみとしてのお手入れ方法を知りたい」「付け爪で爪が痛んだので自分の爪を綺麗に育てていきたい」「マニキュアは職場で禁止なので自分の爪をマニュキュアを塗らずに綺麗に見せたい」という方のお手伝いになればと思い立ち上げました。

ネイルアートの仕方など華やかな画像はありませんが、その分自分の爪をネイルサロンに行くことなく、無駄なお金を使うことなく自宅にある道具で簡単に出来る方法を、具体的に密度を濃くご紹介出来ればと思い立ち上げました。



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
売れているネイルケアの本です

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。